AB型に100の質問




1.HN,星座,出身地をお願いします。
 
あおい。天秤座。福岡県

2.RH+ですか?RH-ですか?
 
献血でRH+と出た。

3.自己サイトのジャンルは何ですか?
 
何でもありの癒し系。

4.サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
 
書きます。何気に主張してたり(笑)

5.AB型に関するリングには参加していますか?
 してないです。

6.AB型の管理人が運営するサイトを集めたリンク集に登録していますか?
 
してないです。

7.家族の血液型は?
 
父:A
 母:B
 弟:AB
 妹:A

8.身の回りにはAB型はどれくらいいますか?
 
友達に3人、家族は自分を入れて3人なんで計6人。「類は友を呼ぶ」って感じかな?多い方だと思う。

9.AB型が少数派だと言う事を知っていますか?
 
知ってます。

10.AB型は好きですか?
 
好きです。なんか感じ方が似てたりする。

11.AB型の人間に対して特別な感情がわきますか?
 
湧きますね。自分と同類なんやぁって思う(なんかやだ)

12.血液型についての本を持っていますか?
 
持ってましたけど、無くしました。相性占いの本だった。

13.AB型について何かしら調べた事がありますか?
 
ありますね。相性とか、性格とか。

14.AB型の有名人をどれくらい知っていますか?もしくは、AB型をにおわせる有名人は誰ですか?
 知ってるのはhide、雅、Plastic treeの有村竜太郎、ナイトメアの柩、シドのマオ。
 アーティストしかわかんないです。最近hideもABって知ってびっくりした。忘れてたよ(苦笑)}

15.血液型の話題は気になりますか?
 
なります。よく自分と比べてる。

16.苦手な血液型は?
 
B型傾向にあるかも。B型の友達はいないんだよね。

17.A型に対するイメージは何ですか?
 
真面目そう。きっちりしてそう。

18.B型に対するイメージは何ですか?
 
自分勝手。自己中。でも明るい。

19.O型に対するイメージは何ですか?
 
社交的。明るい。協調性がある。

20.AB型に対するイメージは何ですか?
 
変わってる。天才肌。

21.自分を色に例えるとしたら何色だと思いますか?
 黒。腹黒いからね。

22.自分を家電に例えるなら何になると思いますか?
 
蛇口。ずっと流れてる感じ。でもたまにポタポタいってる感じ。

23.パートナー(恋人、伴侶)にするならどの血液型を望みますか?
 
AB型かO型。

24.貴方がパートナーに求めるものは?
 
包容力とか優しさ。自分が子供っぽいんで(笑)

25.積極的で社会的ですか?それとも、引っ込み思案ですか?
 
引っ込み思案ですね。外に出るのが嫌いですから。

26.周りからクールだと言われた事がありますか?
 
クールっていうか、冷静で冷たいって言われた事ありますね。

27.よく気が付く方ですか?
 
どうなんだろう・・・?敏感になってる時は気付くかも。

28.他人の目を気にしますか?
 
凄く気にします。それはもう、被害妄想並みに。

29.流行には敏感ですか?
 
普通だと思います。流行に流され過ぎるのもどうかと思うし。自分がよければいい。

30.人付き合いでは人に合わせる事が多いですか?
 
合わせますね。でも嫌だったら遠回しに断ったりもする。

31.頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
 
そうですね。嫌ってなかなか言えないです。

32.外への感情や欲求は抑えていますか?
 
抑えてると思います。

33.どれだけ仲の良い知り合いでも一定の距離を置きますか?
 
一定の距離・・・うーん、言えない事ってやっぱりあると思います。
 例えばお互いが大人で割り切ってるなら良いだろうけど、どちらかが子供だったら
 気持ちのすれ違いが応じるから、そこで依存し過ぎてると一気に崩れるだろうね。

34.どれだけ仲の良い友達でもたった一つの裏切りで評価が急下降する事がありますか?
 
一時的にはあるかもしれないけど、すぐに治まります。

35.本音を話せる友達はいますか?
 
いますよ。本音っていうか、今まで通りの自分とか、普段溜め込んでる事とか
 どうしても、どうしても、自分一人じゃどうにもならない想いとかを一方的に
 愚痴り続けるだけなんですけどね。なんだかんだ言っても続いてる。。

36.内ヅラ、良いですか?
 
悪いと思います。二重人格ですから。

37.そんな人だと思わなかったと言われた事がありますか?
 
あります。見た目と印象が違い過ぎるとか。思ったより変態だとか(笑)

38.ちょっとした一言で人間関係が壊れた事がありますか?
 
あります。まぁ、感じ方は人それぞれですからね。

39.一人の時間を大切にしていますか?
 
してます。寝る時とか(笑)一人じゃないと眠れない。

40.寂しがり屋ですか?
 
すっごい寂しがり屋です。うさぎ並です。家に人がいなかったり、話し声がしないだけで寂しいです。

41.実は内面に優越感を潜めていますか?
 
よくわからないけど、たまにあるかもしれないです。

42.自信家ですか?
 
極端すぎるぐらい小心者です。自信なんて無いです。

43.プライドは高いですか?
 全体を通したら低いかもしれないです。でも、絶対に負けたくない事とかあります。

44.空想癖や妄想癖がありますか?
 
ありまくりですね。妄想が自分の生きる源です。基本はネサフ!!

45.現実逃避をしがちですか?
 
よくします。辛い事があったりした時とか特に。こう、やたら空ばっかり見たり。

46.占いや判定系が好きですか?又、その結果を信じますか?
 
大好きです。良いところだけ信じます。●ンバイエによく行ってました。

47.重要な決断を迫られる状況に陥った場合、どうやって決断しますか?
 
周りに相談して、信頼できる人を信じて決断します。てか、任せる。

48.楽観的ですか?
 
苦しいくらい悲観的です。

49.粘り強いですか?
 
頑張る方だと思います。

50.競争意識は強いですか?
 
強いですね。負けたくないって思ったりします。

51.最後の最後で妥協しがちですか?
 
妥協する事多いですね。

52.平和主義ですか?
 
常に平和を望んでます。いじめがなくなればいいのに。

53.睡魔に強いですか?
 
ありえんくらい弱いです。八時間睡眠とれないとキツイです。

54.待ち合わせの時間、きちんと守れますか?
 
守りますけど、過去に一回だけ30分遅刻しました。

55.衝動買いは多いですか?
 
あんましないです。お金は計画的に。欲しいものがあっても待ちます。
 無くなってたら悔しいけど、次もあるさっ★

56.食いしん坊で間食好きですか?
 
大好きです。お菓子大好き。

57.長年愛用しているものがありますか?
 
今のMDはもう5年くらいになります。

58.自分という存在が分からなくなる事がありますか?
 
そんなのしょっちゅうですよ(笑)だって身体って、見かけだけの器で借り物なんだから。

59.風邪を引いた時、医者に行きますか?又、市販の薬を飲みますか?
 
症状の重さによります。あまりにも熱が高かったら医者に行くかも。
 でも基本は家にある漢方飲んで寝る。

60.暗記は得意ですか?
 
苦手ですね。漢字、英単語、歴史、大嫌いです。

61.ここだけの話、手先は器用ですか?
 
器用な方だと思います。細々したものを描くのが好きです。

62.整理整頓はきっちりとやりますか?
 
掃除をする時に片付けるくらいで、整理整頓とまではいかないです。

63.人生設計は完璧ですか?
 
さっぱりですな。何がしたいのかもわかんないし。

64.蚊に刺されやすいですか?
 
そんなことないと思います。でも、お酒飲んだら刺されやすいらしい。

65.時事問題には詳しいですか?
 
詳しくないです。

66.選挙には参加していますか?
 
これから参加します。

67.知り合いがおごってくれるといいます。貴方の反応は?
 
激しく遠慮する。でも、おごってくれる人はおごってくれるから、別の形でお返しする。

68.血液型によって温度が違うとしたら、高い順に並べて下さい。
 
O、B、AB、A

69.波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?
 
やっぱAB型でしょう。

70.実はAB型じゃなかったりしますか?
 
典型的なAB型です。変態です(ぇ

71.旅行をするなら国内外どちらにしますか?
 
お金に余裕があれば外国に行ってみたいけど、英語分かんないから日本でいいです。

72.趣味の為ならいくらでもお金をつぎ込んでもいいですか?
 
それはダメでしょう。。ちゃんと先の事も考えて貯めておきます。

73自分はどこかずれていると思いますか?
 
思いますね。でも具体的に分からないんで気にしてないです。

74.むしろ周りがずれていると思いますか?
 
そんな事思わない(笑)それ思ったらカリスマだよ。

75.世界にはAB型がいない国があると言われていますが信じられますか?
 
ただでさえ日本でも少ないからあると思います。

76.逆にAB型しかいない国があるとしたらどんな国になると思いますか?
 
個性的な人で溢れていると思う。てか、いろんな性格の人がいるから今と変わらない気もする。

77.道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
 
交番らしきところを探します。

78.もしもAB型という分類がなかったら、自分は何型に分類されていたと思いますか?
 
気質がA型っぽいと言われます。神経質すぎるところとか。

79.生きる気力が乏しくなる時がありますか?
 
一ヶ月のうち最低でも10日間は生きる気力がないですね。

80.貴方の死に対するイメージは?
 
全ての終わり。楽。

81.献血に行った事はありますか?
 
2回あります。でも2回目は途中で貧血起こしたので辞めてもらいました。

82.輸血を受けた事はありますか?
 
ないです。

83.臓器移植カードを持っていますか?
 
持ってないです。

84.骨髄バンクに登録していますか?
 
してないです。

85.昔の自分と今の自分は別人として考える事はありますか?
 
んー、どうだろう。。無いと思います。

86.再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
 
やっぱりAB型。それかO型。

87.AB型以外に間違えられた事ありますか?
 
よくA型に間違えられます。

88.自分のAB型度を”%”で表記してみて下さい。
 
70%くらいだと思います。

89.成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?
 
ベースカラーがワインレッド系のえんじ色で胡蝶蘭が描かれてる着物。
 成人式には出たくないんで写真だけの予定。あと、もしかしたら卒業式にも着ていくかも。

90.50年後のAB型の人口比率はどうなっていると思いますか?
 
今と変わらないと思う。

91.タイムマシンがあったとしたら、過去と未来、どちらに行きたいですか?
 
未来。過去ってもう終わってる事だから。でも、デビュー前のアーティスとか見たいかも(笑)

92.前髪は長いですか?
 
そんなに長くない。でも伸ばしてる。

93.身だしなみ、気にしますか?
 
まぁ、最低限は・・・。たまに処理し忘れる時あるけど。

94.座右の銘はなんですか?
 
なんですかそれ?

95.これはあり得ないだろと思った食べ物はありますか?
 
ピータン。臭いし、塩辛いし、まずい。

96.好きな季節とその理由は何ですか?
 
冬。空気が透き通るから空の星が物凄く奇麗に見える。あと、雪が降るから。

97.AB型を漢字一文字で表してみてください。
 儚

98.一つ自分で質問を作って答えてきてみてください。
 Q、生きる事と死ぬ事の意味をどう思いますか?
 
A、生まれるには意味がある。でも生まれてくる事は自分の意志じゃない。
  生きる事はその意味を探す為の指命で、断つも実るも自分次第。
  苦しくても、生きて、自分の価値を探す。必死になっていれば必ず道は見つかるもの。
  死んでしまえば楽だと思う。でも死ぬ事ができない。だったらやっぱり生きるしかない。
  死ぬという事には苦しみも楽もある。自殺は逃げ道。誰にも止める権利は無い。でも、負け。

99.こんな質問を作った人をAB型だと思いますか?
 
どうなんですかね。あんまり思わないです。

100.お疲れ様でしたb。最後に今思っている事を五・七・五でお願いします。
 
疲れたよ 色々書いて 眠たいよ




質問提供

AB型に100に質問














inserted by FC2 system